Saturday, December 17, 2011

サオリとお友達

仲良くしてもらっているお友達のお家へ遊びに行ってきました。
みんな赤ちゃんがサオリと同じくらいの月齢の女の子です。

日本から帰ってきて久しぶりの再会でした♪

ちょっと合わないうちにベビーちゃんたちはみんな成長していました!
あっという間にみんな大きくなっちゃいます。
でもこうやって一緒に成長を見れて嬉しい♡


こちらはサオリとカレンちゃんのツーショット。
赤ちゃん同士、コミュニケーションとってて面白かったです。

カレンちゃんとはお誕生日が10日しか違わないんですが、
カレンちゃんはもうハイハイしてすごく動き回ってます。
本当早い!
もうすぐつかまり立ちも出来ちゃいそうです!

それを見ていたらサオリも早くハイハイ始めないかなぁ~
なんてちょっと思ってしまいました。
でも実際にハイハイ始めたら大変なんだろうなぁ。。。(汗)


お友達のノナちゃんからお借りしたかわいい帽子付きのカチューシャ。
赤と白でクリスマスっぽくなりました!

今度みんなに会う時はサオリもハイハイしているかな~?
これから赤ちゃん同士のやりとりも始まってますますプレイデートも楽しくなりそうです。

No comments: