Friday, March 23, 2012

New Spring / Summer wardrobe

先日、ミネソタからサオリのおじいちゃんとおばあちゃんが遊びにきてくれました。

その時一緒にサオリのお洋服をたくさん買っていただきました!
急に暖かくなってサオリの春・夏用の服が全然なくて困っていたので
本当に有り難いです。


アメリカの子供服は色遣いが派手なものが多いのですが、
子供が着ると不思議ととても可愛く思います。

これからサオリに着せるのが楽しみだな♪


2 comments:

KANO said...

お洋服、かわいい♪
子ども服って、派手なのも、かわいいよね!
CARTER'Sは知ってるんだけど、他、どんなお店あるの?ネットショッピングしようと思っていて,教えて♪

Yuri said...

>KANO
どうもありがとう!子供の服って(特にアメリカ)は本当色遣いが鮮やかだよね~!
ちなみにこの服は全部Carter'sだよ!(笑)
他はGap, Old Navy, Gymboree, とかは結構安いよ~。