Wednesday, April 27, 2011

退院

久しぶりのブログ更新です。

2泊の入院はあっという間に過ぎ(本当に短かった!)、今は自宅で彩桜理との新しい生活を送っています。病院から家へ帰る道のりは不安や心配、そしてワクワクした気持ちが混同して本当に不思議な感覚でした。

日本から来てくれた母は毎日美味しいご飯を作ってくれたり、家事をいろいろ手助けしてくれて本当に助かってます。トラさんも仕事を休んで一緒に子育てを手伝ってくれています。私はまだまだ体力が回復していないので、本当に二人には助けられて感謝しています!!!

心配していた母乳も順調で、彩桜理はいつもたくさん飲んでくれています(^-^)あっという間に大きくなりそうだなぁ。

毎日があっという間に過ぎていきます。時間の感覚に全然追いついていない自分がいます。でも今はそれでいいのかな。出来る限り体を休めるためにものんびりしようと思ってます。

2 comments:

さやか said...

生まれたてとは思えない!!
しっかりした赤ちゃんだね♪かわいー
うちの2か月半の咲楽と同じくらいだよ(笑)
初めは夜泣きが大変だよね。
うちの子は1カ月半から夜は8時間以上ねてくれるようになったよ。
個人差があるけれど・・・。
だんだん楽になるよ。
今は体も疲れているだろうから、
周りに甘えてお大事にね。

Yuri said...

>さやか
どうもありがとう!産まれて1週間以内には見えないといろいろな人に言われたよ~。咲楽ちゃんと同じくらいか(笑)この調子だとあっという間にウチの彩桜理は大きくなっちゃいそうだな~。
夜泣きはまだまだ続きそうだけど、ここは頑張るしかないね。ちょっと動いただけでも私起きちゃうよ(笑)もうしばらくしたら慣れるかな~。マイペースにがんばります!お互い育児がんばろうね。