Wednesday, June 1, 2011

お友達になってくれる?

近所に住むゆかさんと息子のかいと君が我が家まで遊びにきてくれました!

ゆかさんは出産の次の日に旦那さんとかいと君と3人で病院までお見舞いに来てくれたのでその時以来!(でも産婦人科の病棟に子供は入れないとのことで、この日はかいと君には会えなかったけど。。。涙)この時はサプライズで遊びにきてくれて嬉しかったなぁ~(^-^)


彩桜理はこの時まだ産まれたばかり。
ちっちゃいねぇ、彩桜理ちゃん!
ゆかさん、遊びにきてくれて本当ありがとう♪


かいと君、ひさしぶりだね!
彩桜理とも初対面。
かいと君、ぜひ彩桜理のお友達になってあげてね。


いつ見ても超かわいいぃぃぃ~。
笑顔がキュート♡
そしていつもおしゃれ!



かいと君は「あいうえお」が完璧に言えるようになってた!この前会った時は「あいうえ・・・!」って言ってたけど(笑)他にもいろいろな言葉を覚えたようで、どんどん成長しているのが目にみえます。これからもっとおしゃべりできるようになって楽しくなるね。



ゆかさんに抱っこしてもらった彩桜理ちゃん。
一カ月前よりもかなり重くなったでしょ~?

彩桜理ちゃんの手に注目です!
ここでもまたピースしてる!!!(笑)

抱っこしてもらえてよかったねぇ~。


新米ママの私にゆかさんはいつもたくさん情報をシェアしてくれたり、いろいろ相談にのってくれます。本当優しいんだ~。


ゆかさんとようやくママ友になれて嬉しいな!これからも親子共々よろしくね♪

2 comments:

yuka said...

ブログに書いてくれたんだね。
ありがとう!

こちらこそ、いつも息子と遊んでくれてありがとう。
彩桜理ちゃんがもう少し大きくなったら
是非、息子と遊んで欲しいな。
今からすごく楽しみ。

私、頭すごいことになってるね。(^_^;

Yuri said...

>yukaさん
遊びにきてくれて本当ありがとうね~!楽しかったよ☆
かいと君と彩桜理が一緒に早く遊べる日がくるといいな~。その時が今から楽しみだよ!

そういえば、髪の毛切りに行ったのかな?