Wednesday, August 10, 2011

動物園デビュー

シカゴは最近とても過ごしやすいいいお天気が続いています。

今日はお友達とみんなでLincoln Park Zooへやってきました。
まさに動物園日和!わーい!

こちらは動物園の一角にあるFarm In The Zooという場所。
ヤギやブタ、ウシなどの動物がいます。

中に入るとストローラーがズラリ!
小さい子供たちに人気のエリアです。

みんなのお目当てはこちら。
子供たちに絶大なる人気の「MR.シンガー」です!

ギターとハーモニカを演奏しながら
歌って踊るお兄さん(おじさん?)です。
キッズソングをたくさん演奏して盛り上げてくれます。


とにかく子供・赤ちゃんがた~くさん!!!
みんな踊ったり歌ったりしてとってもかわいかったです♡
子供たちの元気パワーが溢れかえっていました。

MR.シンガーのパフォーマンスは
毎週水曜日と金曜日の朝10時からやっています。


MR.シンガーのパフォーマンスの後は
動物園を散策。

Farm in the zooにいたアメリカンサイズのうさぎさん。



ラブラブなチンパンジー♡



 百獣の王ライオン。
後ろ姿しか見れなかったのが残念。
気持ち良さそうに寝てました~。

サオリのお友達のケイヤ君と。
おやおや、見つめ合ってますね~♡
この後サオリがケイヤ君におさわりしてしまいました(笑)

ここの動物園、入場は無料でとても嬉しいのですが、
この日は車で来ていて、時間を忘れて朝から遊んでしまったため、
駐車料金が35ドルのマックスになってしまいました。。。(>-<)
高い。。。!
でも今日はその価値はあったなぁ。

サオリを連れて初めての動物園、
本当とっても楽しかったです!


No comments: