Sunday, August 14, 2011

Old Townを散策

家族3人でシカゴのOld Townと呼ばれるエリアに出かけました。

行きの車の中、サオリは爆睡・・・zzz。


ランチはテラス席のあるO'Briensというレストランで食べました。

広々としているテラス席は開放感があっていい感じです。
子連れも他に何組かいたし、トイレにはおむつ替えの台もあり
親子で行きやすいレストランだと思います。

私はツナとアボカドのサンドイッチ。
サイドにはスイートポテトフライを頼みました。


ボリュームたっぷりで味も美味しかったです!
母乳をあげているせいか、いつもお腹が空いていて
最近はボリューム重視になってしまってます。。。(笑)


ランチの後は近くのカフェへ行きました。
お菓子がたくさん売っていてどれも美味しそう!

どれにしようか悩んだあげく、
ミニサイズのマカロンを頼みました。
一口サイズでかわいいのに惹かれました。



店内は決して広くないけど、
ゆったりと落ち着いていてました。


サオリちゃんはブランケット食べてました。。。(笑)
最近本当に何でも口にいれちゃうんですね。

カフェのテラス席には細長い大きな犬が!
この犬は何ていう種類なんだろう。。。?
とにかく目立つ!!!



ブラブラと歩いていたら、
Lincoln Park Zooの「Farm In The Zoo」
に偶然到着しました!

ついこの間MR.シンガーを見に
来たばかりだったのでちょっとビックリ!

動物園内を少しお散歩することにしました。



とってもかわいかった子豚ちゃんたち。
ブヒブヒ言いながらお母さんのおっぱいを
一生懸命飲んでました。
サオリと自分を見ているよう。。。(笑)

動物の赤ちゃんもとてもかわいい♡
なんとも微笑ましい光景でした。



動物園内で見つけたとても素晴らしい景色。
絶好の写真スポットでかなりおススメです!

ここで家族写真をパチリ。
とてもよい記念になりました♪

No comments: