Monday, August 22, 2011

できた!

今日サオリが初めて寝がえりをしました!!!


タミ―タイムの練習をして少し休ませていたのですが、そしらた自分でいきなりクルリと回ったんです!!!その瞬間が見れてよかった。



思わず写真とってしまった。
片腕はまだうまく出せてません。



タミ―タイムをたくさん練習したかいがあったかな?
また一つ成長したね。
おめでとう、サオリ!

トラさんに寝返りしたと報告したら自分も早くみたいって言います。

そりゃそうだよね。私ももっと見たいよ!
でもなかなかその後してくれません。

サオリちゃん、今度はパパの前でも寝返りしてあげてね。

とても嬉しいけど、これからもっと目が離せなくなって大変になりそうだなぁ~。

4 comments:

Kumi said...

おめでとーう!!!!

コツを掴んだら目も離せないほどクルクル寝返りしちゃうよ!!

こんな時こそ初心を忘れずに、ちょっとの間でも目を離さずにね!!音波も5秒のうちにソファから落っこちたからさ。

今度会う時寝返りしてくれるかなー??ワクワク!

Yuri said...

>Kumi
どうもありがとう!さおりもとうとう寝がえりができるようになったよ(^-^)今度会う時はクルクルしているかも!くみちゃんの言うとおり、初心を忘れずに育児をがんばらないと。油断しているとすぐ怪我させてしまいそう。この前の二の舞にならないように注意するよ。
次回会える時を楽しみにしているね!

mika said...

おめでとうございます!!
早いですよね?!

うちの子は、今練習しています。
なんかいつも体を斜めにしてもがいてます。だから夜はドキドキします。早くハイハイしたいんだろうな~って感じです。

Yuri said...

>mikaさん
コメントありがとうございます!
その後ベイビーのお食い初めはいかがでしたか?

サオリもしばらくの間はずっと体を斜めにしてクネクネとしていました。寝返りはもう少しかかるかなぁと思っていたので正直ビックリしました!

きっとmikaさんの赤ちゃんも近いうちに突然クルリと寝返りしますよ!楽しみですね♪