Thursday, August 11, 2011

ルームメートとの再会

大学時代、外国人留学生のアシスタントとして寮に住みこみで働いていた時のルームメートのケリーと再会しました。


アイルランド出身のケリーはとっても美人ですごく優しい子。結婚して、旦那さんのフランクと一緒にアメリカのロスに移住してきました!


前会った時は2004年、ダブリンにて。その時はケリーの実家でお世話になりました。あれから7年も経ってしまったなんて信じられない!もうお互い結婚して、アメリカに住んで、私は子供もできて。。。いろいろとお互いをとりまく環境は変わりましたが今でも変わらずお友達でいられることに感謝です。


ケリーとフランクは6月に挙式したばかりの新婚さん。
美男美女の素敵なカップルです♡

ケリーはベジタリアンなので今日の夜ごはんはこんなメニューで:

・ニョッキとマッシュルームトマトソース
・エッグプラントパルメザン
・サラダ
・チーズケーキ


フランクはまだ1歳にもならない甥っ子くんがいるらしく、
赤ちゃんの扱いにとっても慣れていました。
将来絶対いいパパになりそう!

ケリーには搾乳したミルクをサオリにあげてもらいました。
ゴクゴクとあっという間に完食!
ケリーも赤ちゃんが大好きみたいでサオリをとても可愛がってくれました。




久しぶりに会ったとは思えないのが本当に不思議。
お互い全然変わってないね、って話してました。

2段ベッドを二人で使っていた頃が懐かしいなぁ。。。
7年前はお互いシカゴで次会うなんて想像してもいなかった。
でもこうやってまた会えて本当に嬉しかったです。

今度はロスに遊びに行きくからね~!!!

2 comments:

risa said...

ケリー美人さんだね♪
二人ともいいパパママになりそう!!
学生の頃からずっと連絡を取っていたんだね。しかもアメリカで再開だなんてスゴイ^^
ロスに行く楽しみが出来たね~

Yuri said...

>risa
学生の頃からの友達で本当に久しぶりの再会で感動したよ~!今度は2月にロスに行こうと思ってます。その時が楽しみだよ~。