Wednesday, September 28, 2011

シカゴマラソンまであと1週間!

今年のレースは10月9日。もうあと1週間ほどしかありません!
今回もご縁があってシカゴマラソンで通訳のお手伝いをすることになりました。来週から忙しくなりそうです。

さて、今年からコースの10マイル地点に日本応援エリアが設置されることになり、和太鼓などの演奏などでランナーを盛り上げる予定だそうです。

たくさんの日本人の応援の方が来ると思われるので是非みんなで一緒にランナーたちを応援しましょう!


応援エリアの詳細はこちら↓
場所S:edgwick Street & Eugenie Street (on Sedgwick Street along LaSalle Language Academy playground)
時間:7:30 a.m. - 12:30 p.m.

4 comments:

mika said...

頑張ってくださいね~!!
来年は私も、応援に行きたいな~。
でも、通訳に今年も参加するYuriさんも素敵だし、それをサポートしてくれる家族も素敵です!!

Yuri said...

>mikaさん
どうもありがとうございます!是非是非応援に来てもらいたいところですが、早朝のダウンタウンなので結構大変ですよね。
本当私のことを理解し、サポートしてくれる家族がなければシカゴマラソンのお手伝いも出来ないので本当に感謝しています。

Emily said...

もう一年か~早い!

今年もお手伝いするのね!
気分転換にいいょね。
頑張って(っ´∀`c)

Yuri said...

>Emilyさん
今年もいろいろとお手伝いさせてもらうことになりました!本当に一年てあっという間ですねぇ。ビックリです!今週はがんばります!!!またブログでご報告しますね。