Thursday, September 29, 2011

リンカンスクエアでランチ

今日はリンカンスクエアのオシャレなフレンチレストラン"Bistro Campagne"でランチを食べました!
Bistro Campagne
http://www.bistrocampagne.com/

前から気になっていたお店だったのでようやく行けてよかったです!シカゴにもこんなコジャレたところがあるんですねぇ。ここのお店は何と言ってもテラスの席が素敵☆


ここからもテラス席へ入れます。

素敵な中庭のお席にて。
ここにいるとまるでフランスの田舎に来たような気分になります!
木々が生い茂っていてとても雰囲気がよいです。

HPの画像を拝借。
夜もこんなに素敵!

生ハムのオープンサンドを食べました。
生ハムたっぷりです!
美味しかった~♪
ランチはお値段もお得。

どうやらここはデザートも美味しいみたい。
今度はトライしてみたいなぁ。

4 comments:

mika said...

本当感じのよさそうなお店♪
でも、さおりちゃんと一緒に行ったんですよね~。すご~い!!私は、湊と一緒となると躊躇してしまいそう・・・もっぱらもっとチープなお店に、やっと行けるようになったかな。

Yuri said...

>mikaさん
さおりとトラさんと3人でいってきましたよ。ちょうどさおりのお昼ねの時間に合わせてだったので、熟睡してくれて助かりました。あとお庭のテラス席だったので開放的でよかったですよ!
赤ちゃん連れでもたまには外食もいいですよね。私も普段はチープなお店ばかりですよ~。ファーストフードとかも!

Emily said...

テラスの入口がなんか“和”な感じだね!
ゆりちゃんはいつもどうやってこういうお店見つけるの?

生ハムのパン美味しそう♪

Yuri said...

>Emilyさん
ここのお店はたまたま通りを通っていた時に見つけました!なんだか素敵な雰囲気だなぁって前から思っていたんです。寒くなる前に行けてよかったです。生ハム大好きなのでぺロリと完食でした!