Friday, September 9, 2011

女四世代

シカゴは最近すっかり秋らしくなってきました。
この日はサオリのひいおばあちゃんのお家で朝食です。

イングリッシュマフィン、オムレツ、ハッシュブラウン、
ベーコン、ソーセージなどなど高カロリーなもの多し(笑)

とってもアメリカンな朝食です!


おばあちゃんはサオリの成長ぶりにビックリしたようです!
一緒にたくさん遊んでもらいました♪

可愛がってもらえてよかったね、サオリちゃん!


女4世代が集合です!

サオリは泣きべそかいてて、トラさんのママは目をつぶっちゃったけど
(ママさんいつも目つぶっちゃうんですね)良い記念になりました!

ひいおばあちゃんはいつもとても元気で
今でも車を自分で運転しているくらい健康です。
まさに理想的な歳の重ね方。

今度は日本に帰った時私の母と祖母を含めた女四世代の写真が撮りたいです。

No comments: