Saturday, September 17, 2011

Stax cafe

トラさんの職場の近く、リトルイタリーにある朝食のおいしいお店、
Stax Cafeにいきました。
オープン当時からもう何度も足を運んでます。

去年オープンしたばかりのキレイな店内はモダンな内装で素敵です。

カジュアルなので赤ちゃん連れでもOK。


私はグレープフルーツジュースと
スパニッシュオムレツを注文。

ボリュームたっぷりです!
ちょっとピリ辛なオムレツで癖になる味。
サイドのポテトがこれまた美味しい!

オムレツにはミニパンケーキ、
またはミニワッフルがついてきます。
ここではパンケーキよりもワッフルがおススメです!

外はカリっとしていて中はふわふわの
出来立てワッフルはとっても美味しいです!

朝からモリモリ食べて元気いっぱいになりました!

No comments: