Sunday, September 18, 2011

秋のピクニック

早くも9月中旬になり、すっかり秋が深まってきたシカゴ。

寒くなる前にママ友&ベビーたちと一緒に
ピクニックをしようということで行ってきました!

この日はぽかぽかと素晴らしく良いお天気でまさにピクニック日和。
ちょっと風があり涼しかったですが最高でした!!!


ピクニックをした場所はこの木の下。
ほとんど誰もいなくて貸切状態。
みんなでシートを広げてランチしながらのんびりできました。

3人娘たちはいつもと違う環境にとてもご機嫌のよう!
サオリは木の下で寝転がって葉っぱの動きを見るのが大好きみたい。
足をばたつかせて大喜びです。


ここではバンボが大活躍!
でもサオリはバンボに座るといつも斜めってしまいます(笑)
そしてよだれが滝のように流れる。。。


サオリのお友達もみんなバンボでお座り。
とってもかわいい、この光景を見てほっこり。


赤ちゃん談義。
テーマは何でしょう?

お互いのママについて話し合ってたらどうしよう。。。(笑)



これからはもう寒くなる一方だから
なかなかピクニックはできないかなと思うとさみしいです。


このままポカポカないいお天気がずっと続かないかなぁ~。


6 comments:

mika said...

ベビちゃん3人の写真、めっちゃ可愛いです。
本当もうお出かけも終わり??って思ってしまいますよね~。日本から帰って来た時は、もう真冬だもんな・・・て冬支度はじめました(笑)

Yuri said...

>mikaさん
こうやって赤ちゃんが揃うととってもかわいくて本当に癒されます。それにしてもシカゴ、急に寒くなってきましたねぇ。そろそろ私も冬支度しないと。。。!

Kumi said...

本当にピクニック日和で楽しかったねー!もっとやっておけばよかった。。。
もう寒くなってできないなんて、さみしー。
ベビ達、かわいいねー!!!今日LLL行ってみるよ!!

Yuri said...

>kumiちゃん

本当、もっとやっておけばよかったよ~。あんなに楽しかったんだもん!これから寒くなるのは嫌だねぇ。
今夜のLLL行ってきたかな?どうだった?

Emily said...

気持ち良さそ~(´∀`)
いい場所だね!
ここシカゴなの?

もうそっちは肌寒いでしょう?
こっちもだんだん涼しくなってきて半袖だと朝晩寒いもん。

Yuri said...

>Emilyさん
ここはシカゴの郊外の大きな公園です!とっても広々としていていいところでした~♪
もうこっちはかなり寒くなってきてしまいましたよ。夏はあっという間でした。日本もこれから秋が深まってきますね!