Thursday, September 1, 2011

アイスクリームサンド♪

DePaul Universityの近くにあるSweet Mandy B'sという
かわいいカフェ&お菓子屋さんに行ってきました。

オールドファッションな雰囲気のお店で、
クッキー、ケーキ、アイスクリームなど種類が豊富です。


店内はポップな雰囲気でかわいい♡
ちょっと70年代風な感じかな?

今の季節はアイスクリームがやっぱり人気のよう。

お店でおススメのアイスクリームサンドを食べることに。

クッキーの間にアイスクリームが入ってるんです。
クッキーもアイスクリームも自分で好きなものが選べます!

見て!この分厚さ!!!
アメリカ~ンな感じのボリュームでしょ?(笑)

チョコレートとチョコチップクッキーの間
にバニラアイスを入れてもらいました。

すごい量だったのでトラさんと半分こ。
とっても美味しくてバクバクと食べちゃいました。


No comments: