Monday, April 4, 2011

ちょっと贅沢な記念日のお祝い

4月はトラさんの誕生日に始まり、私の誕生日、結婚記念日などなど私たちにとってのイベントが多い時期。そして更に、赤ちゃんの誕生日も今後加わると思うとすごい!もうこうなったら一気にまとめてお祝いしちゃいます(笑)


赤ちゃんはいつ産まれてもおかしくないので、今年の記念日はトラさんのお誕生日に合わせてまとめてお祝いです。


せっかくの記念日ということで、Park Hyatt Chicagoに週末お泊まりに出かけました。ずっと前から泊まってみたかったPark Hyatt Tokyoは実家から近すぎて(徒歩15分)、さすがに日本にいる間はそんな贅沢は出来なかったんですが、今回代わりにPark Hyatt Chicagoに泊まれて大満足です!のんびりホテルステイなんて今後は出来そうもないので貴重な時間でした。「出産前の最後の贅沢」です。

Park Hyatt Chicago
http://www.parkchicago.hyatt.com/hyatt/hotels/

大きなベッドでテレビや映画観ながらゴロゴロ、そして大きなジャグジー風呂で泡ブクブクしながらお風呂。。。あぁ、なんて幸せな時間だ~。



夕食はトラさんが前から行きたがっていたレストランへ。ここでは南米風料理を食べながら、ライブのジャズが聴けます。渋くて素敵な雰囲気のお店でした。お料理もとっても美味しかった~。



BANDERA





朝食はお部屋で頂きました。
あ~、ベッドの上で食べる朝食って格別。


結婚してもう1周年が経とうとしている今、改めてトラさんに支えられていると実感する今日この頃です。こんな私と結婚してくれた素敵な旦那様に心から感謝!!!

4 comments:

Makiko said...

とらさんもやっつーもお誕生日おめでとう♪
結婚式からもう一年経つんだね~早い!!
もうすぐベイビーも誕生して、本当に4月はたくさんの記念日があっていいね☆

いつかベビちゃんも一緒に会えるのを楽しみにしているよ~!

Yuri said...

>Makiko
お祝いのメッセージありがとう!
結婚式からもう1年も経っちゃうよ~。本当にあっという間だよ。あの時は1年後にベイビーが出来てるなんて想像もしなかった。。。!
いつかマッキーのかわいいレオ君と一緒に遊んでもらえるといいな☆これからもよろしくね(^-^)

yuka said...

うれしい記念日続きの4月だね。
とらさんお誕生日おめでとう。
そして、二人の結婚記念日、おめでとう!
もうすぐベビちゃんにも会えるし
楽しみが一杯だね。(^_^)

Yuri said...

>Yukaさん
お祝いのメッセージありがとう!記念日続きでとにかく浮かれています(笑)こんな私ですが、これからもよろしく(^-^)♪