Wednesday, April 20, 2011

最後の検診?

今日病院へ検診の為に行ってきました。今回で最後の検診になるかも?


超音波で赤ちゃんの様子をチェック。心拍音も正常だし、元気がよさそう。子宮口がかなり柔らかくなっていて、3センチ開いているそう。


もし来週になっても産まれてなかったらその時はもしかしたら促進剤でお産を促すかもしれません。うーん、どうなることやら。。。準備は万端なんだけどなぁ。


先生にも「あと少しね~!」と言われました。そうなんです、もう本当あと少し!もう歩くのも辛い。。。寝返りも辛い。毎日肥えたトドみたいな気分です。


赤ちゃんに早く会いたいよ~!!!

3 comments:

ななりん said...

ほんとあと少しだね!!
あたしまでドキドキしちゃうよ。
あたしは2日陣痛があって病院でかなりうなってた。。。
産まれたときは本当に感動するから、
痛みに耐えてがんばってね。

ななりん said...

本当にもうすぐだね!
わたしまでドキドキしちゃう。

わたしは陣痛が2日間あって
ずっと病院でうなってたよ・・・。

産まれる時は本当に感動だから
痛みに耐えてがんばってね。

Yuri said...

>ななりん
応援してくれてありがとう(^_^)陣痛がやっぱり怖いけど、がんばります!ななりんは二日も耐えたのか~。すごい!!!母は強しだね。