Sunday, April 17, 2011

Thank you for coming!

予定日まであと5日。もう待ちきれません~。。。!お腹がはちきれそう(>-<)


今朝、私の母がシカゴに無事到着しました!!!久しぶりに会えて本当に嬉しい!やっぱりお母さんの優しい笑顔を見るとほっとします(^-^)シカゴには約1カ月滞在してくれる予定で本当うれしい!


母は長いフライトですっかり疲れきっているだろうと思ってましたが、とっても元気でちょっとビックリしたほどです。滞在期間は赤ちゃんや家事のお手伝いをしてくれると張り切ってくれてます。頼もしい!!!


これからたくさん甘えちゃいそうだな~。お母さん、来てくれて本当にありがとう♪

2 comments:

Emily said...

良かったね!
心強いね(p^ー^q)

いてくれるうちに色々教えてもらわないとね☆

Yuri said...

>Emilyさん
無事にお母さんが到着してほっとしました!やっぱりいてくれるだけで何だか安心でいろいろと頼りになります(^-^)