Friday, April 22, 2011

誕生!


4月22日午前7時44分に無事に赤ちゃんが誕生しました!

おかげさまで予想以上の安産となり、母子共に健康です。

出産のことはまた後ほど詳しくお伝えします。


赤ちゃんは彩桜理(さおり)と名づけました。

4月の誕生花である桜の花言葉、「美しき心」を持ったそんな女性に成長してくれるよ

う二人で願いをこめました。

3950グラムのとても大きい、そして健康な赤ちゃんです。

皆様、私たちの新しい家族の一員をどうぞよろしくお願いします!!!



8 comments:

Emily said...

おめでとう!!
やっと会えたんだね~~~!

予想通り?随分大きな赤ちゃんだったんだね!!

産後の大変な中、ブログ&写真までUPありがとう(^O^)/

とってもかわいぃ~♡♡♡

名前も「彩桜理ちゃん」いい名前だね!
春らしくて女の子らしくてすごく素敵☆

新たな命の誕生、本当におめでとう!
そしてお疲れ様!
今はゆっくり休んでね(^^)

よしだかおり said...

産まれてすぐキレイな顔をした可愛らしい女の子!
おちょぼ口な感じが本当に可愛いなぁ☆

とにかくおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

少しゆっくりできるといいですね(=´∀`)人(´∀`=)
お母さんにも少し甘えて…ね♪

成長を楽しみにしています♡

さやか said...

おめでとう!!
安産で何よりです。

それにしても大きな赤ちゃん!!!
元気な証拠だね♫
すこしゆっくりして子育て頑張ってね。

アメリカの出産のお話聞きたいです。

The Mak said...

出産おめでとう。とってもきれいな赤ちゃんだね♪名前の通り素敵な女性にすくすく育ちますように。ママは今はとにかく身体をゆっくり休めてね。

Yuri said...

>Emilyさん
赤ちゃんとやっと出会えました!!!本当に出産の時は感激で涙が止まりませんでした。
産後はアドレナリンが出まくりの状態?で一睡もしてなかったのに寝れなかったです。
名前、ほめてくれて嬉しいです!音はトラビスが、漢字は私が考えました。

今ではどっと疲れが出てきてしまいかなり体力的に辛いですが、頑張ってます。
これからも親子ともどもよろしくお願いします♪

Yuri said...

>よしだかおりさん
赤ちゃんの写真がシェアできて嬉しいです!無事に産まれて来てくれました(^-^)本当にこんな大きな女の子がいたのかと思うと驚きです!!!
お顔はトラビスが赤ちゃんの頃にそっくりなんですよ!!!おちょぼ口はミルクのサインでしょうか?いつもパクパクさせてます(笑)
また他の写真をアップしますね~(^-^)体力回復の為、お母さん&トラビスにたくさん甘えてしまっています。
これからもどうぞよろしくお願いします~♪

Yuri said...

>さやか
コメントどうもありがとう!本当に大きくて元気な赤ちゃんが産まれてくれて安心したよ。母親とトラビスに助けられながら子育てがんばってます。大変だよ~。でもとても楽しいです!出産のことは詳しく改めて報告するね。

Yuri said...

>The Mak
お祝いのコメントどうもありがとう~!Makと同じく女の子の赤ちゃんだよ。出産の後は子育て。いろいろまだまだ慣れなくて本当に大変だけど、がんばります!よかったら育児のアドバイスなど教えてね~(^-^)