Sunday, April 10, 2011

結婚記念日

今日で結婚1周年。早いものです。

去年の今頃、私は1年後には赤ちゃんがもうすぐ産まれようとしているなんて夢にも思ってもいなかった。結婚してから、渡米、妊娠などいろいろな事がありましたが、トラさんと二人で楽しく、仲良く過ごせてとても幸せな一年でした。これからは私たちに小さな仲間が増えますが、3人で温かく笑顔溢れる家庭を築いていけたらなと思います。皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

去年の結婚式の日の写真を少しだけアップしました。顔隠してません。初かも?

八芳園の白鳳館のお庭にて。
ひらひら舞う桜が美しく、
夢に描いていたような結婚式となりました。


二次会はハワイアンレストランにて。
この時はトラさんはタキシード、
私はウェディングトレスを着ました。
カジュアルでとても楽しいパーティーでした。

今日は久しぶりに結婚式の写真やDVDなどを見て思い出を振り返ってみようと思います。

2 comments:

Emily said...

結婚記念日おめでとう!

沢山いいことがあった1年だったね☆

素敵な写真を公開してくれてありがとう(^ー^)

これから新しい家族も増えてますます仲良く素敵な家庭を作っていってね!

Yuri said...

>Emilyさん
どうもありがとうございます~!写真はちょっと恥ずかしいですが、せっかくの記念なので!振り返るとたくさんの思い出でいっぱいの一年になりました。Emilyさんにも出会えて嬉しかった♡

今後もどうぞよろしくお願いします(^-^)!