Tuesday, April 19, 2011

スウェーデンスタイルの朝食

今日はトラさんがお仕事お休みだったので、母と3人で朝食を食べにシカゴのスウェーデン人街と呼ばれるアンダーソンビルにある「Ann Sather」というお店へ行ってきました。

Ann Sather 

スウェーデン風のかわいいレストランです。
ここは朝食が有名なお店なんです。



ここで一番有名なのはやっぱりこれ↓
たっぷりのアイシングがかかったふわっふわのシナモンロール!
とっても美味しくて幸せな味♡絶品です。
甘党のお母さんもこれには大喜び!
カロリーは高そうだけどたまにはいいか、と自分に甘い私です。



シナモンロールはサイドなので、これにメインの卵料理がついてきます。ボリュームたっぷりの朝食を食べて朝から元気いっぱいでした~!

4 comments:

さやか said...

お母さん到着したんだね♫
赤ちゃん誕生ももうすぐだね。
どきどきだよね。
ゆっくりと誕生の日を迎えてね。

yuka said...

ああああ。ここ、しばらく行ってないけど
シナモンロール、おいしいんですよね。
見ていたらまたなんか食べたくなってきました。

予定日まであと本当に少し。
ドキドキしてきましたか?

Yuri said...

>さやか
どうもありがとう!いつか、いつかとドキドキしてます。きっとさやかもつい最近この気持ちを味わったばかりだよね。お母さんもこちらに到着したし、あとは待つのみだよ~!

Yuri said...

>yukaさん
ここのシナモンロール本当美味しいですよね(^-^)ふわふわな食感が最高でしたよ~!

予定日まであと2日になりました!ドキドキ。。。。!!!