Saturday, April 16, 2011

一瞬で消えたプレゼント

前日の日記には春みたいな天気~!なんて言ってしまったけど、今日はちょっと雪まじりの雨が降ってました。。。(>-<)どういうこと???もう4月なのになぁ。。。先週の暖かさは何だったんだろ?


昨日はトラさんのお母さんとお父さんからお誕生日のお祝いに素敵なカードと100ドルの小切手が届きました。これで好きなものを買いなさいと言ってくれたのです。なんて優しいんだ~(*´∀`*) 感激してとても嬉しかったです!


そして今日は前から気になっていたとあるお店でお買い物をしてきました。ちょっとしか買わなかったけど、のんびりとお買い物して大満足!

買い物を終えて、車に戻るとなんと駐車違反の切符が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ちゃんと駐車のお金払ったのに、何で~?とびっくりです。違反切符には、「消火栓の15フィート以内に駐車したので100ドルの罰金」と書いてありました(T_T)ショック~。。。消火栓の存在なんて全然気づかなかったよ。。。お義父さんとお義母さんからお誕生日のお祝いに頂いた100ドルが一瞬にして消えてしまいました。はぁ。。。なんだか申し訳ない。トラさんにこの話をしたら笑われてしまいましたよ。。。


もう二度と同じ間違えはしまいと誓いました。それにしても100ドルは高いな~。。。

2 comments:

Emily said...

それはショックだね(>_<)

ファイト!!

Yuri said...

>Emilyさん

ショックだけどしょうがないですね~(;-;)出かけなきゃよかったと後悔です。。。(>-<)