Sunday, May 2, 2010

90210

昔かなりはまって見ていたアメリカドラマの「ビバリーヒルズ高校白書」と「ビバリーヒルズ青春白書」。当時はアメリカにも行ったことがなかったからビバリーヒルズってこんなすごいとこなんだぁ~と、若かりし頃かなり刺激を受けたドラマです(笑)



なんと、このビバリーヒルズの新バージョンが4月から始まったとこの前聞きつけ、昨日の夜早速見てみました~。




テーマ曲も変わらずで昔からのファンとしては嬉しい限り(もっと今風でロックな感じになってたけど)♪そして噂では聞いていたけど、昔のヒロインだったブレンダ、そしてケリーまで出てくるじゃないですかぁ~!!!!あまりの懐かしさにちょっと感激!二人とも変わんないなぁ~。時代は変わってもビバリーヒルズのセレブな雰囲気は相変わらずそのまま表現されてました。




これから毎週見ちゃいそうです。てゆーかアメリカではもうとっくにシーズン1は終わってるのかな?うーん、気になる。そしてまた最初から昔のビバヒル見たくなってきた~!!!

No comments: