Sunday, May 23, 2010

青山のビストロ

今日はお友達とBENOITという青山にあるフレンチビストロのお店でランチをしてきました。

http://www.benoit-tokyo.com/menu.html


かなり人気があってこの日は11時30からじゃないと予約が取れないほどの混雑ぶり!


まずはワインを頼んで乾杯~♪お昼から飲むの大好きです♡


注文したのはプリフィックスのメニューで前菜 + メイン + デザート + コーヒー・小菓子がついてきてお値段は3,500円でした。


全部美味しかったです~。前菜もメインもボリュームがあってお腹も大満足でした。でもやっぱり甘いもの好きの私は最後のデザートが一番でした♡


キャラメルソースのチョコレートケーキと濃厚なミルクのアイスクリームです。チョコレートケーキがリッチで美味でした!




お料理は言うまでもなくよかったのですが、サービスのレベルも高し、雰囲気もオシャレでよし、とどれをとってもよかったです。デートで来ても素敵な雰囲気になること間違いなしのおススメレストランです。

No comments: