Monday, May 31, 2010

デザート@Toshi Yoroizuka

六本木のミッドタウンにあるToshi Yoroizukaにてデザートを食べてきました。


甘夏のクリームがサンドしてある背の高いミルフィーユ。
美しすぎます!!!
アイスクリームのとろけ具合と
ミルフィーユのサクサク感が絶妙にマッチ。
そして甘夏の甘酸っぱさが今の季節にぴったりの一品。

こちらも美しいデザート。
モンブランのパフェです~♡
お友達のYちゃんが注文。
一口もらいましたが、これまた最高に美味しかったです!

せっかく来たので二人でもう一品頼むことにしました。
スイーツだけは本当にいくらでも食べられちゃう私たち(笑)
焼き立てのスフレを注文しました!

パティシエの方が注文したスフレを目の前で準備してくれています↓
どんなものが出てくるかなぁ~。わくわく♪

こちらが焼き立てのスフレです!!!
オーブンから出てきた瞬間のこのふわふわ感!
とても感動的でした☆
こんなにキレイなスフレ、食べたことありません。
見た目もさることながら、味のほうも絶品♡
忘れられない美味しい味と出会いました!



No comments: