Sunday, May 30, 2010

皇居ラン

今日は友達のユミコと一緒に皇居ランしてきました!
天候は曇りだったけど、涼しくてとても走りやすい気候でした。
ユミコは初めての皇居ラン。最近いろいろと悩みを抱えていた彼女。
今回走ってストレス発散できたみたいでよかった。ランニングにかなりハマりそうと言ってました。

ちなみに、皇居ランをするときいつもお着替えしている場所があります。神保町にあるランニングショップ&ランニングステーション(ロッカー&シャワールーム)の「ハイテクタウン」というところです。
http://www.hi-sports.com/

皇居はいつも混んでるけど、ここは空いていていい感じ!皇居でランニングをする人におススメです☆

またアメリカから帰ってきたら皇居まで走りに行きたいなぁ~!

No comments: