Friday, May 7, 2010

Brazilian Night!

今夜は中学・高校生時代からの女友達4人と渋谷で女子会☆


友達のハナコが予約してくれていたのはシュラスコのお店、Tucano'sというところ。
http://r.gnavi.co.jp/a423400/
シュラスコとは、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルの肉料理のこと。
私たち肉食系女子にはたまらない店だわw。



もちろん肉だけでなく、サラダや前菜、デザートなどが全て食べ放題となっている。よく中学・高校生の時はこの4人で食べ放題に行ったっけw。相変わらず底なし胃袋の私たち。10年以上経っても何もかわらないね。


テーブルに丸いカードが一人ずつあって、そのカードがグリーンだと肉がどんどん運ばれてくる。もう苦しくて食べられない~!となったらカードを裏返しにする。そうしないとエンドレスに肉を持ったお兄さんたちが次から次へとやってくるの~!ひぇ~。
こんなに肉を食べたのは生まれて初めてです(苦笑)



途中突然出てきたサンバのお姉さんたちがとってもセクシーでたまらなかったです、はい。
大きな胸が飛び出しそうでハラハラしてしまったわ。お尻も二人ともとってもきれいなのよ~。露出がすごいのにいやらしくないのがいい。しまいには私たち4人や他のお客さんたちもみんなで一緒に踊っていましたw。




最後は焼きパイナップルが串にささった状態で出てきました~。ジューシーでとっても美味!




とっても盛り上がり、笑いが絶えないとってもとっても楽しい一夜になりました。

最後にみんなからアメリカ行きのお餞別まで頂いてしまいました!
パナソニックの美顔器です~☆感激だよぉ~(涙)





みんなどうもありがとう~♪向こうはめっちゃ乾燥しているからすごく使えること間違いなし!
アメリカに持っていって大切に使います!!!


最後にみんなでハグし合って帰りました。
こうやってなかなか会えなくなると思うと寂しくなるなぁ。。。でもみんなにこうやって応援してもらっているんだから、これからも前を向いてがんばります!


みんな本当にありがとう~♡

No comments: