Saturday, May 1, 2010

Happy loop

結婚式のとき、出席してくれた中学&高校時代の仲良し友人二人が帰り際に突然言った。
Y子:「私、今妊娠3カ月なの~!」

そしてもう一人は、
K子:「私、12月に結婚するの~!」


全然知らなかった私はとってもびっくり!!!
でも本当におめでたい(^-^)
年頃なのでおめでたいニュースは本当よく続く。


今日はその二人と一緒に丸ビルのフレンチレストランにてランチ。
http://www.auxamis.com/tokyo/



景色がとってもキレイでオシャレな雰囲気が丸ビルっぽい。
丸の内OLたちがデートとかに使いそうなお店である。

丸ビルからの景色↓
お天気よくて最高だったよ~。




婚約祝いにK子にはルクルーゼのハート形のランカンとプレートをプレゼントしました♪
ピンクのハートがイメージにピッタリで気に行ってくれた様子。
やっぱりルクルーゼはあったらいいよね~♡私も欲しい~!






帰りは3人で皇居の二重橋までお散歩しました。
本当いいお天気!一気に初夏になった感じ。




しばらく会えなくなると思うと、別れ際にちょっと涙してしまいましたわ(;-;)
最近はいつもこういう感じで涙腺弱い私。。。

No comments: