Tuesday, May 11, 2010

プリザーブドフラワーレッスン開催!

今日は日頃からいつも仲良くしてもらっているお友達のハナをお家にご招待して、プリザーブドフラワーのレッスンをしました♪


彼女には結婚式の二次会の時に手作りのとっても素敵なリボンレイをプレゼントしてくれました♡以前からそのお返しがしたいなと思っていたので、私の持っているお花を使って、好きなデザインでプリザーブドフラワーを作ってもらうことにしました~。


初めてのレッスン開催だったのでしたが、ハナにとても楽しんでもらえたみたいなので本当によかったです(^-^)


ハナの記念すべき初作品はこちら~↓
ちょこっとバラに載せたラインストーンがポイントです。
初めてとは思えないほどキレイにまとまりましたね!





続いて、カーネーションを使った母の日ギフト用のプリザーブドフラワーも作りました。
お母さんが喜んでくれるといいですね~!!!




ついでに私も一つミニプリザーブドを作ってしまいました。
これからの季節にはちょうどよさそうなグリーンです。




全部集めたらこんなに豪華になりました!!!
レッスンも成功して満足です。ハナまた一緒にやろうね~(^-^)
やっぱりプリザって楽しい♡これからもっと腕を磨いてがんばります!


No comments: