Tuesday, May 18, 2010

お寿司&Pierre Hermé

お友達行きつけの表参道のおいしいお寿司屋さんでランチをしてきました!ここに来るのは3回目です。

「きどぐち」というお店で、カウンターで板前さんが目の前で握って一貫ずつ出してくれるお寿司は絶品です♪
お昼はお任せで二千円、三千円のどちらかが選べます。うにやイクラがついている三千円のおまかせを頼みました。夜はお値段がどんと上がるみたいなので、ランチがお得みたいです。

最後のタイのお寿司が最高でした。お塩で頂きました!



お寿司を食べたあとは青山通りの"Pierre Hermé "でティータイム♪


私はもちろんマカロンを注文です。
大好きなショコラ、ピスターシュ、フランボワーズを食べました♡



お友達の頼んだデザートはこちら↓
期間限定“イスパハン"のアソートデザートです。とっても美味しそう~!!!


ピエール・エルメ・パリの代表作とも言える、バラ、ライチ、フランボワーズの3つのハーモニーが絶妙の“イスパハン"の中から選りすぐりの5種類を一度に楽しめる贅沢なデザート。


サロンのど真ん中の大きなテーブルでのんびりお茶しました!ここの席最高です。
上に大きな鏡があったのでそこを撮影!本当に楽しかった~♪


No comments: