Friday, December 3, 2010

日本帰国まであと1カ月

タイトル通り、日本帰国まであとちょうど一カ月になりました!


1月4日に到着し、2月3日まで日本に滞在予定です。久しぶりに日本に帰ってやりたいことはたくさん!今リストを作って楽しみにしているところ。


もちろん一番の楽しみはは家族や友人と過ごすこと。この機会に出来るだけいろいろな人と会いたいな~。是非一緒に遊んで下さい!!!予定がわかる人連絡下さい!!!


家族やお友達と過ごすこと以外でやりたいことはこんな感じかなぁ↓ 



  • 明治神宮初詣(毎年恒例)
  • 水天宮で安産祈願
  • お墓参り
  • 美味しいご飯を食べる!!!
  • スイーツ巡り
  •  美容院でヘッドスパ
  • ネイルサロン
  • 華道のお稽古
  • お料理教室
  • 温泉&銭湯(ゆっくりお風呂につかりたーい)
  • ショッピング(セール時期なのでいろいろ買いたいな)  

洋服
古本&本屋巡り
赤ちゃんグッズ&マタニティーグッズ
100円ショップ
お化粧品&薬など(ドラッグストア)
スーパーで食品


ちなみに食べたいものリストも作ってみました(笑)
胃袋が足りないかも。他に何があるかな~。あーお腹すいてきたよ~!

・モツ鍋
・ちゃんこ鍋
・水炊き
・とんかつ
・お寿司&お刺身
・天ぷら
・焼き鳥
・お蕎麦
・かに道楽
・ラーメン
・しゃぶしゃぶ
・好き焼き
・焼き肉
・お好み焼き&たこ焼き
・豆腐料理
・手打ちうどん
・会席料理
・鉄板焼き
・和風パスタ
・焼き魚
・ウナギ
・串カツ
・おでん
・カレー





4 comments:

Emily said...

帰ってくるんだ?

1か月の滞在ってことは赤ちゃんはシカゴで産むのね?

それにしてもやりたいこと、食べたいものいっぱい!!
考えるだけで楽しいでしょう(^^♪

きっとあっという間だょ~1カ月!

長距離だから飛行機心配だけど気をつけてね~。

Yuri said...

>Emilyさん
ちょっと久しぶりの日本です!赤ちゃんはシカゴで産む予定ですよ~。なにかとそのほうが便利なので。出産の時には母がこちらまで来てくれる予定です☆

帰る時にいろいろとやっておきたいことがたくさんあるので忙しくなりそうです。でも楽しみ~!

飛行機はちょっと心配ですが、多分どうにかなるでしょう。。。!

りさ said...

ちょうど帰国日いつ?ってメールしようとしてたとこ♪

私も楽しみにしてるよ!!!同期会もやらないとね(^O^)/

Yuri said...

>りさ
コメントありがとう~♪
あと1カ月きってとても楽しみだよ☆
同期会やろう!東京に来る予定ある?