Thursday, December 23, 2010

クリスマスコンサート&パーティー

クリスマスウィークはイベントで大忙しでした。

22日はシカゴ・シンフォニー・オーケストラの
クリスマスコンサートに行ってきました!

合唱団の歌もありとても豪華なコンサートでした☆

みんなが知っているクリスマスの名曲を披露してくれたので
とっても嬉しかったです!観客も一緒になって歌うという
参加型のとても楽しいコンサート。
もちろん私も一緒に歌ってみました!

クラシックコンサートの枠を超えた素晴らしいエンターテイメントです。

後半にはサンタクロースも登場しましたよ。
子供たちが大喜び!!!
かわいいなぁ(^-^)


23日はお友達のおうちでクリスマスパーティーでした。
たくさんの人と一緒にご馳走や楽しい時間を満喫しました!




No comments: