Wednesday, December 8, 2010

My favorite pancake

先日行ったアンダーソンビルにあるカフェ、M Henryへ再び行ってきました。その時のブログはこちら→http://yurilicious.blogspot.com/2010/10/blog-post_27.ht

前回トラさんに分けてもらったパンケーキのあまりの美味しさに驚き、オムレツをオーダーしたことを大後悔した私。今度こそはパンケーキを注文しないと!と思ってこの日のスペシャルメニューのパンケーキ、ピーチ&ストロベリーのパンケーキを頼みました。


こちらがお目当てのパンケーキ♡

やっぱり間違いない美味しさでした!!!ふわっふわで本当に最高~♡ピーチとストロベリーのソースも甘酸っぱくて相性良し!一段目にはオートミールがのっていてサクサクした食感も楽しめます。2段目のパンケーキにはピーチとストロベリーのソースがたっぷり染み込んでいてとっても美味しいです!!!すっかりここのカフェのパンケーキの大ファンになってしまいました。あっという間に平らげてしまった私、もう一皿いけたかも?(笑)


No comments: