Wednesday, December 22, 2010

NBA シカゴブルズ

小学生の時から大学までずっとバスケをやっていた私。
だからもちろんNBAも大好き!

今日は念願のシカゴブルズの試合を観に行くことができました~。
前からずっと観に行きたかったんです(^0^)
昔はマイケル・ジョーダンの大ファンだったんです。

会場のユナイテッドセンターにはたくさんの人で溢れていました。
すごい盛り上がりです!

いよいよ試合開始。
選手のみんなめっちゃかっこいい~♪
かなり興奮です。!
白いユニフォームがブルズ、
赤いユニフォームが相手のセブンティーシクサーズです。

ブルズの積極的な攻撃でどんどんスコアが入ってます。
とにかくシュート率が高い!さすがプロ。
Go Bulls!!!!

タイムアウトの時に登場したチアリーダーのお姉さんたち。
セクシーなサンタコスチュームでかわいい~♡
この後も何度も衣装を変えて出てきてくれました。

観客席にはサンタも(笑)
ビール飲んで楽しんでました~。

夢中で応援していたらあっという間にブルズが100点以上もスコアしてました。
すごい~!もう2倍くらいの点差になってました~!!!


ブルズ強すぎです!もちろん圧倒的な差で勝ちました~。
でも初のシカゴブルズ観戦できて楽しかった(^-^)

また来年絶対くるぞ!

No comments: