Saturday, December 18, 2010

ディナーパーティー☆

クリスマスまであと1週間!12月があっという間に過ぎていく~。

今日はお友達を招いてちょっとしたクリスマスパーティーをしました☆

お酒が飲めない私のためにお友達が
アップルサイダーを買ってきてくれました(^-^)
ありがとう~♡
シャンパングラスに入れて飲んだら気分も上がる!

アペタイザー、サラダ、スープ、お肉料理などなど頑張って全部作ってみました!ところが写真撮るのすっかり忘れて全部食べてしまった。。。(;゚д゚)

私は今まで肉の塊を料理したことがなかったんですが、今回初挑戦でローストビーフを作ってみました。巨大な牛肉のブロックを買ってきてそれを使って焼いたんですが、切ってみると中身がほぼレアでした(>-<)なのでやり直し!2度焼きをして今度はうまくできました~。やっぱり大きいお肉料理って慣れないから難しいわ。今度専用の温度計買わないとです。


お腹も大分大きくなってきましたよ!わかるかな?

5 comments:

Emily said...

ん~~~~お腹ちょっとわからないなぁ(^_^;)
今度はもっと寄りでお願いします!

相変わらず細くて羨ましい♡
妊婦なのにウェストくびれてんじゃん!

華 said...

Wow!! Yuri!! Your tummy!!! But just your tummy! All the other parts of your body I can see that you are still so skinny! Need to eat more! LOL!!

Yuri said...

>Emilyさん、
お腹横からだともっとわかるんですよ~。今度は横からのショットをアップしておきますね!
ちょっと遠くから撮ったのでよくわからないですよね(^-^;)ここ最近でかなり体重が増えてきました~。見えないところにお肉が。。。(>-<)

>華
Hana!You can tell my tummy, right? It's growing so fast and making me a bit scared to imagine that I will be even bigger soon...! Mabey you can't really tell from this pic, but I've been eating tons of food, and gaining so much weight! hmmm, gotta watch out gaining too much weight.

りさ said...

ふふ、タミーって久々に聞いた!
タミー大きくなってるけど体は細いね!
私は今妊婦さんでもないのにタミー膨れてる。。。やばいなぁ。。。

Yuri said...

>りさ
私のタミ―は本当すごいことになってきているよ~。拡大中!全然細くないんだよ~。実物を見たらびっくりするはずだよ。驚かないでね~(笑)