Sunday, December 12, 2010

Honolulu Marathon 2010

今年もホノルルマラソンの季節がやってきました。

残念ながら私はいけませんでしたが(妊婦なんでもちろん無理ですね・・・)、今年はうちの母親が初挑戦!!!と言っても10Kのほうですが(笑)

いきなりホノルルマラソンに出る!と言いだしたときは本当大丈夫なのか心配でたまりませんでした。そんな心配をよそに本人はどうやらとても楽しんだよう♪何事もなく無事に終わってよかったです~。

初マラソンの人は特にホノルルおススメです☆コースはハイウェイ以外はとても楽しめる内容となってます。もちろんマラソン後のレジャーもたっぷり!!!翌日はロミロミマッサージで疲れを癒す人多数です(要予約)。書いてたらハワイ行きたくなりました!


2年前のホノルルマラソンの時のゴール直前の写真です。
トラさんがシカゴから応援に来てくれました。
そしてこの時にプロポーズ!
忘れられない思い出のレースです。
懐かしいなぁ。。。また出たい!!!
いつか夫婦二人で出場したいなぁ。


ちなみに、10月のシカゴマラソンに出場した吉田選手もホノルルマラソンに出場しました。
シカゴマラソンの時のブログ↓
http://yurilicious.blogspot.com/2010/10/101010.html

見事3位入賞だれています!!!吉田選手おめでとう♪
こちらにレースの詳細が書いてあります↓
http://blog.goo.ne.jp/aminovitalac/e/f0424c995288a5b7cb0eedf4724ba115

2 comments:

Emily said...

あれ?この前コメント書いたんけど無かった?
よね?(^_^;)・・・たまにあるのょね(笑)


お母さんすごいね~!!アッパレ!

アタシは子供の頃から長距離が苦手だから
5kmすら走れないょ!

で、ゆりちゃんはこの写真の時フルマラソン走ったの?
信じられない~!
もしや陸上部だった?

今度は親子で出場かな♪
その時はアタシも応援に行っちゃおうかな(^▽^)/

Yuri said...

>Emilyさん、
あれ~?コメント書いてくれたのにちゃんとのってなかったのかな?不具合ごめんなさい(>-<)

私は陸上部とは全く関係なかったんですが、社会人になってから走り始めたんですよ!長距離苦手だったんですが(笑)ホノルルは記念すべき初マラソン!フルはやっぱりきつかったですが、メッチャ楽しかったです♪母親も私のホノルルの写真とかを見て出たくなったみたい!

今度出場する時は是非ハワイに来てくださいね~(^-^)