Sunday, December 19, 2010

サンタさんと一緒

再びダウンタウンのクリスマスマーケットへやってきました!
この日はメチャメチャ寒かったです。
なんとこの時マイナス10度(>-<)ひぇ~。

お腹が空いていたので早速買い食い開始。

このチーズシュトゥルーデル最高でした!
生地がサクサク、中のクリームチーズがとろとろ。。。
また食べたいなぁ♡

こっちはカレーソーセージ↓
このちょっと変わったカレーソースハマります。

私はこれが食べたかったんです~。
美味しかった!!!ソーセージ2本も入ってます。
ボリューム満点!

ドイツ直輸入のおもちゃがたくさん売っています。
木製のおもちゃは温かみがあって好きだなぁ。

くるみ割り人形もたくさん種類があります。
見てるといろいろ欲しくなるよ~。
でもお値段立派すぎて手が出ない。。。(涙)

クリスマスマーケットにはサンタさんのお家もあります。
この中にサンタさんが!↓

最後に記念にサンタさんと一緒に写真撮りました!
Merry Christmas:):):)

6 comments:

りさ said...

やん♥楽しそう!でも寒いのがNGね((+_+))
クリスマスマーケットって寒いのがつきものかー
にしてもあれこれおいしそう!

Yuri said...

>りさ
クリスマスマーケットはやっぱり楽しいよ~。でも本当寒いのが玉にきず。あったかい食べ物をたくさん食べて体を温めるしかな~い!

Emily said...

ホントにドイツのクリスマスマーケットと雰囲気一緒だ(^O^)

カレー味のソーセージはアタシもドイツで食べたけど、ドイツのはたっぷりのケチャップの上にカレー粉だった!
シカゴは写真見るとカレールーがかかってるみたいだね!
美味しそう♪

Yuri said...

>Emilyさん
ドイツから職人さんがこのために来ていてとっても本格的な雰囲気でしたよ~!

カレーのソーセージもまた食べたいなぁ~。本場はケチャップの上にカレー粉なんですね!それも美味しそう☆

koko said...

おおおおー!!サンタ!
イギリスにもいたけど、そちらにもいたのね(笑)
うちらが会ったサンタは愛想がよくなかった。。。
世界中で何人くらいいるんだろう!

それにしてもそちらは寒そう!!

Yuri said...

>Kyoko
イギリスにもいたんだね!確かに世界中に何人いるんだろうねぇ~。気になる(笑)
ところで、素敵なカードが届いたよ!どうもありがと☆