Thursday, December 2, 2010

6ヶ月目の検診

早くも6ヶ月目に突入しました。

検診ではいつもの超音波とはちょっと違う超音波をしてもらいました。それで精密に赤ちゃんの体を調べてもらいます。どうやら特に異常はないようで少しホッとしました。順調に成長しているようです(^-^)よかった~。ちなみに今は350グラムくらいだそう!

ちょっとボケてますが、赤ちゃんの足の写真↓
この足で最近私のお腹をよく蹴ってます(笑)
これから寝づらくなるのかなぁ。。。ちょっと不安。

8 comments:

さやか said...

すごい!こんなにはっきり見えるだ??
わたしの病院では普通のエコーしかないよ。
私の子はただ今1200グラムだよ。(8カ月)
二カ月で何倍も成長なるんだね・・・。
子供の成長ってすごいよね??

体はどんどん重たくなるけれど徐々になるから、意外と平気かも??
今でもバレエ行っているよ♪♪

りさ said...

ちょーくっきり!!!

Yuri said...

>さやか
いつものエコーとは違って本当に体中がよく見えてびっくりしたよ~。さやかはもう8カ月かぁ!出産まであと本当に少しだね。1200グラムなんだね。これから最後益々お腹も大きくなってくるのかな。
私もこれからどんどん大きくなってくると思う。。。!たくさん体を動かして出産に向けて体力付けないとね。バレエがんばってね!

Yuri said...

>りさ、
いつも検診の時に写真を何枚かくれるんだけど、その一枚がこれだったよ!くっきり見えてびっくりした~!

Emily said...

すごーぃ!!
足だけでこんなにはっきり映るんだね!

順調でなにより(^^)

Yuri said...

>Emilyさん
お陰さまで順調に赤ちゃんが大きくなっていますよ!これからもっともっと大きくなると思うとちょっと不安もありますが、楽しみです!

hanako華子 said...

yuriちゃん花子だよ☆初投稿!!
おなかの中の赤ちゃんのあ、あ、あ

足????くっきりだね☆
すっごい楽しみだね(^_^)

そばにいないから会えないけど、かわいい写真お待ちしております。。。
日本に帰ってきたら、ゆりに会いたいと思います☆ 

安静にして、更なるハッピーなときを迎えてくだしゃい☆

元気で!

Yuri said...

華!どうもありがとう(^O^)/
写真は赤ちゃんの足だよ。最近よく蹴られます(笑)
来月みんなで遊ぼうね~☆楽しみにしているよ!