Saturday, December 4, 2010

雪景色

シカゴはたくさん雪が降りました。
本格的な冬の始まりです!

4 comments:

さやか said...

すごい!
こんなに降ったんだ??
日本は昨日まで暖かかったよ♪♪

Yuri said...

東京は本当に暖かいみたいだねぇ~。こっちはもう毎日寒い!この雪も現地の人にしたら大したことないみたいだよ。シカゴに住んでいたら雪に慣れそうだなぁ。

Emily said...

なんか、ついこの前までのろのろと
真夏のシカゴ旅行記を書いてたもんだから
雪景色がとっても不思議な感じ~(笑)
季節が変わるのはあっという間だね!

シカゴは氷点下で寒いみたいだから
ゆりちゃん風邪引かないように気をつけて(^_-)

Yuri said...

>Emilyさん
夏とは一変して冬のシカゴは真っ白ですよ~!氷点下の気温はやっぱりきついですが、最近はちょっと慣れてきました。日本に帰ったら暖かく感じそうですよ(笑)日本では風邪が流行っているみたいなのでEmilyさんも気をつけてくださいね~!