Thursday, January 12, 2012

冬本番!

今年のシカゴの冬は例年以上に寒い冬になると言われていたけれど、
とっても暖かくていいお天気の日が長い間続いてました。

でもとうとう本当の冬がやってきてしまいました~。
たくさん降りました!

現在気温はマイナス10度。寒すぎるぅ~。。。


サオリは腰が持ち上げられるようになりました!!!
少しずつ着実に行動範囲が広がってきています。

4 comments:

さやか said...

マイナスか〜
さおりちゃん初めての冬。
乗り越えてね〜。
日本も寒いよ。
お散歩行くと咲楽のほっぺが赤くなって田舎娘みたくなるよ(笑)

さおりちゃん、ハイハイももうすぐねー。
咲楽も遅かったから、ゆっくり頑張ってね。
咲楽は今月から捕まらなくてたてるようになりました。
本当に子どもの成長の早さにはびっくりよ。

Yuri said...

>さやか
シカゴはもう雪が積もってすごい寒いよ!最近はもっぱら車でしか移動してない。。。(汗)家族みんな体調崩さず元気に冬を乗り越えられたらいいな。さやかもさらちゃんも風邪などひかずに元気に冬を過ごしてね!

サオリはそろそろハイハイしそうだよ~。いよいよだわ。。。ドキドキしちゃう(笑)サラちゃんはもう一人で立てるようになったなんてすごいー!!!早くまた会いたいな♡

Emily said...

寒そうだけど雪景色キレイだね(´∀`)

アタシは真夏のシカゴしか知らないから想像つかないょ(笑)

風邪引かないようにね!

Yuri said...

>Emilyさん
どうもありがとうございます!こっちはメチャメチャ寒いですよぉ~。やっぱり日本とは比べ物にならないというか。。。身にしみる寒さです。ほとんど車で移動してます。あとは引きこもりです(笑)