Thursday, January 5, 2012

shamrock shuffle 2012へエントリー

今年の目標の一つが健康維持と適度な運動。そのために今まで以上に食事に気を使って運動を定期的にしようと思います!


妊娠をしてから全くランニングをしていなかったのですが、今年から時間を見つけてまた走ってみようと思います。とはいえこんなシカゴが寒い中本当に走れるのか?うーん、どうしよう。ジョギングストローラーも買おうっかなぁ。でも多分近くにジムに入会することになりそうです。デイケアも完備されているので。


とりあえずモチベーションを上げる為、早速、トラさんと一緒に今年の3月25日に行なわれる8キロマラソンのShamrock Shuffleに申し込みしました。トラさんと一緒にレースを走るのは初めてです。シカゴのダウンタウンを走るコースなのですが、前から走ってみたいと思ってました。楽しみだなぁ~♪


今からそれに向けて少しずつ走り始めようと思っています。とりあえず8キロだけなので大丈夫かとは思うのですが、何せ久しぶりなので。無理せずマイペースにがんばるぞー!誰か他に一緒にレース出たい人方いらっしゃいましたらご連絡ください!

No comments: