Wednesday, January 18, 2012

グラビア撮影会

スイミングクラスの前日にサオリさんの水着グラビア撮影会(?)をしました(笑)

お友達にお祝いでもらった水着がやっときれたよ~。でも18months用なのでブカブカです(笑)なかなかお似合いだよ!本人は気に入った様子。







そして母の私も一応クラスに備えて水着着てみた。出産後初水着。。。誰も見ちゃいないのはわかっているけど、恥ずかしすぎる~。

2 comments:

かの said...

さおりちゃんの水着姿、かわいい♪いいポーズだね!
ベビースイミング、さおりちゃん、楽しんでくれたかな?
わかる!!誰も見ちゃないと思いつつも、ママの水着恥ずかしいよね(笑)女心。

Yuri said...

>かの
初めて水着着せたよー!すごく興味津々だった(笑)スイミングはとっても気に入ってくれてよかったよ!終始ご機嫌でした。