Wednesday, June 2, 2010

カラオケ&お別れ会


いつものみんなでカラオケに行ってきました~!!!

本日も渋谷のシダックスにて昼間から夕方までたーっぷりと歌い、大大大満足でした♪♪♪懐かしいアニメソングから最近はやりの歌まで、レパートリーはみんな幅広いです!しばらくカラオケお預けになる私にみんながたくさん歌わせてくれました。どうもありがとう~!

カラオケバディーのアキ君とは特にたくさん歌いました!渋谷のglobeも今日を持って一時解散であります(涙)。でも帰国したら復活ライブやろうと約束しました♡

カラオケの後は、アキ君のおススメの三軒茶屋のお魚がおいしい飲み屋さん「さんじゅうまる」にて送別会をしてもらいました!全部で10人も集まってくれました。本当に感激です!!!楽しい仲間たちとワイワイと飲んで最高の時間を過ごしました。

お開きの時間が近づいて、最後に一人ずつから応援のメッセージをもらいました。みんなのメッセージを聞き胸が熱くなった私は涙が止まらなくなってしまいました。楽しい思い出がどんどん甦ってきます。あんなに人前で泣いたのは本当に久しぶりのことです。みんなも一緒になって泣いてくれました(;-;)こんな友達がいて私は本当に幸せ者だと心の底から感じました。


うまく伝わったかはわからないけれど、最後に私もみんなへの思いを伝えました。みんなと出会えて本当によかったということを。そしてみんなの温かい友情に心から感謝してます。本当に寂しくなるけど、また日本で会える時を楽しみにしているね!!!




No comments: