Saturday, June 5, 2010

SATC2 ☆☆



大好きなSATCが映画で再び帰ってきました♪


早速、私も仲良し女友達3人と一緒に観に行ってきました~。実は同じ4人で前作も観たのです!


これが公開される頃私はもうアメリカにいるなぁ~と思っていたのですが、ちょっと日本に長めに滞在できることになったのでよかった!旦那は一切興味ないし(わかってたけど。笑)、他に一緒に観にいってくれるような友達も向こうにはいないので(涙)。だから日本でSATC2が観れて本当によかったです~!


相変わらずパワフルな4人は健在!個人的にはサマンサのサバサバした性格が大好き。前作同様、今回もたくさん笑わせてもらいました(^^)大好きなエイダンも出演していてファンとしては更に嬉しかった~♡またドラマが最初から観たくなってきたわ。


一緒に観に行った3人の友達とはしばらく会えなくなるのでとても寂しいけど、あの映画の4人みたいに、お互いがいくつになっても、どこにいてもずっと仲のいい友達でいれたらいいなぁって心から思いました。

No comments: