Thursday, June 24, 2010

おばあちゃんとスヌーピー

今日はトラさんのお婆ちゃんの88歳のお誕生日。日本なら米寿のお祝いです。

お婆ちゃんは日本人でカスミさんと言います。私とは日本語で話してくれるのでなんだか安心です。今日はカスミお婆ちゃんのお祝いの為に家族みんなが駆け付けました!とても仲の良い家族です。お婆ちゃんもみんなに会えて嬉しそう!

おばあちゃんの飼い犬の「スヌーピー」(♂)をご紹介します。とってもかわいいです!お婆ちゃんにとっても忠実なワンコであります。


ちなみに、新参者の私はいつも吠えられちゃいます(笑)

さてさて、明日はいよいよボストン旅行!しばらく行ってきます~!!!

No comments: