Tuesday, June 8, 2010

シカゴへ出発の日

いよいよ今日がシカゴへ出発の日。みんなにしばしのお別れするときです。

仲良しのお友達二人が空港に見送りに来てくれました!二人とはいつも何かと一緒に遊んでもらい、本当に仲良くしてもらいました。今までの楽しい思い出がいっぱい甦ってきます。最後にお手紙をもらい、やっぱり寂しくなってしまった私は思わず泣いてしまいました。でもそんな私を見て二人が「お別れじゃないよ」って言ってくれて、ほっとした気分になりました。またすぐ会えるといいな。二人とも本当にどうもありがとう♡

両親にもその後感謝の気持ちとお別れの言葉を伝えました。普段は涙を見せないお父さんの泣いている姿を見て私もたまらなくなってしまい、人前はばからず思いっきり泣いてしまいました。。。「幸せになるんだよ」と言われ、「ありがとう」と言うのがやっとでした。

それからセキュリティーゲートを通過して私の姿が見えなくなるまでずっとずっと私に手を振ってくれていた両親の姿を見て、私も泣きながら一生懸命手を振りました。お父さんとお母さんへの思いが涙になってどんどん溢れてきます。本当に今までどうもありがとう。

家族や友達にはいつも支えられて助けられていました。そんなみんなに今心から感謝の気持ちでいっぱいです。アメリカに行っても大切な家族や友達といつまでも繋がっていられること信じてます。


No comments: