Tuesday, June 29, 2010

Taste of Chicago


今シカゴでは"Taste of Chicago"という大きなイベントが
開催されているということで、私もトラさんとトラさんのお友達
と一緒に"Taste of Chicago"に行ってきました。

シカゴ市内のたくさんのレストランが出店し、
様々な料理を堪能できるイベントです!

毎年たくさんの人が来るというこのイベント。
平日の昼間だけど本当にたくさんの人で大賑わい!


やっぱりシカゴといえばDeep Dish Pizzaでしょう!
ピザのお店は何店もありました~。
ボリュームがあるので一枚食べただけでかなりお腹いっぱいです!


自分の太ももと同じくらいの大きさの(?)
巨大なターキーレッグを食べている人たちがいて驚きました。
みんなの豪快な食べ方に圧倒です!
私は見ているだけでお腹いっぱい(笑)


一番人気があるのはこのチーズケーキ屋さんです。
甘いものには目がない私とトラさんももちろん試してみました。
定番のチーズケーキにストロベリーソースをかけてもらいました。
そうしたらお店の男の子がチーズケーキが見えなくなるまで
ストロベリーソースをた~っぷりかけてくれました。。。(笑)


これぞアメリカ!という感じの高カロリーな食べ物が多いですが
いろいろな食べ物がトライできるとても楽しいイベントでした!
でもまた太っちゃったかも。。。?

No comments: