Thursday, June 24, 2010

Farmer's Market

なんていいお天気!こんな日は朝からとっても気分が良くなります。

本日はダウンタウンのファーマーズマーケットでいろいろとフレッシュな果物やら野菜などを買ってみました!

今はアメリカンチェリーが美味しい季節。


大量のブルーベリー!思わず衝動買いです。

もちろん新鮮な野菜も!

私が一番嬉しかったのは新鮮なお花が買えたこと。
季節のお花「グラジオラス」が大量に売っていました。
しかもとっても安いのです!!!
ひと束たったの6ドルでした~。
また今度お花を買いにこないと!



お家に帰って早速生けました。
背が高くて赤い花がとってもキレイ♡
花言葉は「勝利」です。
「勝利」といえば、サムライブルーが今日勝ちましたね!!!
まさにこの花がぴったりの一日でした~。

No comments: