Sunday, June 6, 2010

KLM Farewell Party!

中目黒のイタリアンレストラン「IL LUPONE」http://www.il-lupone.jp/にてKLM Farewell Partyが行われました。KLMを卒業していくみんなのお疲れ様会、そしてマナブ君の個展の打ち上げも兼ねてのパーティーです。総勢25人くらいが集まりとても賑やかなパーティーになりました♪企画してくれたマナブ君とアキ君に感謝です!!!


お店の中に飾ってあったKLMピザ!すごくよく出来てます。
みんなで一人ずつ記念撮影(笑)

ここのレストランは2回目。前回初めて来たときに感激したレストランだったので、また戻ってこれて嬉しかったです♡アメリカに行く前に美味しいイタリアンが食べれたよかったぁ~。

前菜の数々。見た目もさることながら、味も最高です!
トマトがとにかく新鮮で美味しい♪


ルッコラと生ハムのピザ、マルゲリータなどなど。。。
窯で焼いてくれるピザはどれも絶品でした☆手が止まらない。。。!


3チームに分かれてMummy(ミイラ)を作るゲームをしました!
トイレットペーパーを使ってみんなでグルグル巻きにして各チーム個性を出します。
なかなか3体とも似合ってます(笑)


この後にはチョコレートの早食い競走もありました。1分間にロシェのチョコレートがどれだけ食べれるかを競いました。これにはみんなから指名され私が参加することに!(笑)女の子の中では普通に一私がトップになってしまいました(笑)チョコレートの早食いとなると血が騒ぎます!

そんな早食い競走をやった後にこんなにかわいいケーキで出てきました!
でもデザートは別腹なので余裕です。甘酸っぱくておいしかったです♪


KLMのみんなでこのように大勢で集まるパーティーは初めてで、最高に楽しい時間を過ごしました♪卒業していくみんなのFarewell Partyだったけど、しんみりとはせずみんなといつもと変わらず明るく楽しく時間を過ごせたのでよかったです。

私にとってみたらアメリカ出発前にまたみんなと素敵な思い出がまた増えて本当によかったなぁ~という気持ちでいっぱいです。夜が終わらなければいいのに~とずっとそこに居座りたい気持ちでありました。

本当にみんな素晴らしい時間をありがとう!!!

No comments: