Monday, June 14, 2010

ちょっとしたグチ

引っ越ししてきたばかりのこの家は今リフォーム中でかなりゴチャゴチャしてます。彼は私がアメリカに来る前には終わらせているからって言ってたんだけどなぁ~。私が夢見てた(?)新婚生活とは程遠い現実であります。

一番不便なのはキッチンが使えないこと。最近毎日外食ORテイクアウトです。早速太りそうな予感だわ。。。。(>-<)危険!!!!日本に帰ってきて「誰~?」みたいなことにならないように気をつけないと。せっかくお料理教室にも行ってたのにまだ全然作れてません(;-;)日本の美味しいご飯が食べたいよぉ~。軽くすでにホームシックです。。。大丈夫かな、私?

終わるまでの辛抱。とりあえず早くリフォームが終わることを祈るのみです。

No comments: