Tuesday, June 22, 2010

Vacation!

トラさんのはここ最近18日間連続で働き続けてます(>-<)すごいー!!!

研修医としての最初の一年は本人が予想していた以上の忙しさだったようです(特に今月)。でもそんな過酷で忙しい一年もやっと終わり、来月からは研修医2年目に突入します!2年目はもっとスケジュールが楽になると聞いているのでちょっと安心です。でもその前に1週間のお休みがあります♪やっとお休みが取れるとトラさんは大喜びです!!!

お休みの期間はトラさんのお兄さんと婚約者の住むボストンに行くことになりました!7年前に一度行ったことがあるボストン。とても素敵な街でまた行きたいなぁと思っていたのですごく嬉しいです(^-^)

只今ボストンで何をしようか計画中です~。


No comments: